territory

c0172261_2223477.jpg

ダブルベッドの私の右隣には乙乃、左はモコに腕枕。
右足元の上布団に上着を拡げるとその中にのこが潜込み、
最後に童々が上布団の上に飛び乗って私の左太腿辺りで
どっしり。四方八方を猫の重みで封鎖され、まるでガリバー。
これが夜の猫たちの定位置。決して猫団子にはならない。

でもちょっとシアワセ。
c0172261_22234812.jpg

so_koは1月末までsale開催中です。
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
高知ブロックで61人中34位。ビミョーな順位です(汗)
[PR]
Commented by tuno at 2010-01-28 05:59 x
みんなちゃんと自分のテリトリーがわかっているんですね。
うちのチョコは争う相手がいないのでベッドの上全てがテリトリーのようなものですが、日によってこうじろうの周りをちょっとずつ移動しています。
Commented at 2010-01-28 06:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たおか at 2010-01-28 18:48 x
腕がしびれても・・・寝がえりが打てなくても・・・
tomoちゃんにしか味わえない幸せ。
みんなの寝顔が見れる幸せ。
いいものだね。
Commented by クニ at 2010-01-29 00:46 x
うぅっこれはtomoさん、モテモテですね~
しかし寝返りが打てないのでは?

ご主人は???

家はクロちゃんが私の顔の横、ペコは足元、何とか寝返りが打てますね~
Commented by tomo-so_ko at 2010-01-29 07:52
tunoさん
私としては1箇所に集まって寝てほしいんですけど。。。(苦笑)
不思議なことに皆決まった場所で寛ぐんですよね。
乙乃の出現でモコは腕枕はしなくなるかと思ってましたが、どうも
寒さには弱いみたいです。野良生活をしてたとは考えられません。
Commented by tomo-so_ko at 2010-01-29 07:53
鍵コメさん
どうも私はこの柄に弱いみたいです。。。(苦笑)
放っておけませんから。
Commented by tomo-so_ko at 2010-01-29 07:56
たおかさん
モコなんか私が布団の端を上げるのを枕元で待ってるのよ。
で、朝までずっと私の左横で寝てます。息苦しくないのかしら?
そのうち私抜きで乙乃と寝たりしてね^^
Commented by tomo-so_ko at 2010-01-29 07:59
クニさん
寝返りは一応打てるんです。何とかモコ側に。
たまに童々がベッドから落ちてますが(笑)

主人はベッドの下でシングル布団を敷いて寝てます。
たまにのこが潜ったりエサの催促で鼻を齧られたりしてるようです。
by tomo-so_ko | 2010-01-27 22:24 | | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧