人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier.C 新作届いてます。

atelier.Cさん
atelier.C 新作届いてます。_c0172261_9275679.jpg

彼女から送られた品物が入ってる小包を開ける時は私が何だかワクワクして
しまう。いつもながら洗練されたアクセサリーと小物。
それから今回はラッピングのアドバイスまで。。。
作品の1つ1つが女性らしいセンスに溢れてさり気なく丁寧でズボラな私はそれを
見てはあぁ、スバラシイなぁと感嘆してしまう。

こちらso_koでは今回初めて取扱うブレスレット。
atelier.C 新作届いてます。_c0172261_928229.jpg

売れ筋のストラップも追加しました。革ペンダントの黒バージョン。
atelier.C 新作届いてます。_c0172261_9295512.jpg

このモチーフ、私は手を広げた少女に見える。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今四国地区カテゴリーで250位くらいです。
更新をサボっているとあっという間にガタ落ちです(苦笑)
Commented by ぱる at 2009-11-11 12:01 x
ブレスレットなかなかカッコイイですねw

近かったら買いにいきそう^^

Commented at 2009-11-11 13:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-11 13:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おしるこ at 2009-11-11 22:31 x
わ~素敵ですね~。

雑貨屋さんなどで作家さんの作品に触れると、も~尊敬せずにいられないです。

この間雑貨屋さんで買い物をしていたら、偶然にも、お店に作家さんが東京からいらしていて。
『実家がこっちなもので寄ってみました』って。

こんな方が作っているのか~。。としみじみと感じてしまいました。

Commented by クニ at 2009-11-11 23:52 x
この方の作品は革製品ですか?
見えます見えます!手を広げた女の子に・・・・

シンプルだけどインパクトのある作品ですね?
Commented by kico at 2009-11-12 00:24 x
私も手を広げた女の子に見えた!

革好きな私には魅力的な作品がたくさん。
女性らしい・・・本当にそうだよね。
作品からも繊細さがうかがえて、同性でありながら
自分に無い物を感じてしまいます(^_^;)
tomoさんのお店で人気なのも納得。


Commented by KUYAN at 2009-11-12 14:37 x
ブレスレット素敵ですね。
重い感じの多い革モノですが、こういうのだと身に着けたくなりますね。

手を広げた女の子、このモチーフもgoodです。
Commented by tomo at 2009-11-13 08:57 x
ぱるさん
写真よりも実物の方がとてもカッコいいんですよ。
私は手前の4連革になってるデザインのブレスレットが好みです。
Commented by tomo at 2009-11-13 09:00 x
鍵コメさん
モチーフはやはりそうだったのですね^^
色んなアドバイスを有難うございます。早く実行したくてウズウズ
しています(苦笑)
Commented by tomo at 2009-11-13 09:02 x
おしるこさん
ウチのお店で取扱わせて頂いてる作家さんは、皆とても個性的で
素敵な方たちばかりなんですよ~♪
それぞれ作品にもその個性が光ってたりね^^私もそういう物作りが
出来る方は尊敬してしまいます。
Commented by tomo at 2009-11-13 09:06 x
クニさん
そうですね~
革製品だけではないんですけどアクセサリーは革を使った作品が
多いです。私は実際に作ったことはありませんが細かい作業なので
中々大変だと耳にした事があります。
値段もお手ごろなので服装に合わせて揃えてみるのも良いかもです。
Commented by tomo at 2009-11-13 09:11 x
kicoさん
ホント、ホント^^
atelier.Cさんの作品を見る度に何て自分は大雑把なんだろう~って
思うのよ(苦笑)やっぱりO型のせい?(笑)
お店に展示してるのに作家作品は数が勝負みたいなところがあって
数が多いと真っ先にそのコーナーにお客さんは目を向けて下さるので
私も欲張りなものだから(汗)結構多目にディスプレイしてます。
Commented by tomo at 2009-11-13 09:15 x
KUYANさん
そうなんです!
昔は革は重いイメージでしたが、最近の革は多分チェーン仕様の
ネックレスよりも軽いでしょうね^^
ホントに気軽に身に付けれます。お値段もとっても気軽いのです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2009-11-11 09:28 | お知らせ | Comments(13)