葛藤。

c0172261_23424243.jpg

毎年春と秋の時期になると何だか憂鬱になって来る。
そして絶対に公園や広場には足を入れないようにしている。
一歩踏み入れるとどこからか声が聞こえてきそうな気がするから。
何年か前まではそれでも何匹か里親探しをしたのだが、自分の手持ち(苦笑)が
3匹になってしまった事、それから乳飲み子を抱えての仔猫の世話は多分出来
そうにないと思うから。見つけてしまうときっと無視出来ない。
こういう奇特なニンゲンも居るのだから安易な感情で動物は捨てないで欲しい。
自分に出来る精一杯の事は見て見ぬ振りをする事。。。いや絶対無理。
今の私には答えが出せない。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
おかげさまで只今四国地区カテゴリーで160位くらいをウロウロしています♪
[PR]
Commented by Ree at 2009-09-09 19:14 x
ほんとうに・・・私も同感です。家の定員もいっぱい(犬1、猫4)なので。

Commented by tomo at 2009-09-10 22:31 x
Reeさん
お久しぶりです^^
書きにくい記事にコメントをありがとうございました。
ウチが広かったらなぁ~だとか、もう1人自分が居ればなぁ~とか
思ってしまいます。絶対里親さんが見つかるというレベルなら私も
お世話は出来るんですけどね。。。
by tomo-so_ko | 2009-09-04 23:45 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧