MY BOOM

最近のモコのお気に入りの場所は私がパソコンをしている机の上。
乙乃の勉強机にと思って買っておいた日本の古い書斎机。今はノートパソコンを
置いてるだけだから結構広い。その上にひょいと上がって私の膝に降りて来て
丸くなったり、居心地が悪いとそのまま机の上で寝ている。
c0172261_22213185.jpg

童々のお気に入りはナナメ裏のお宅の軒上での居眠り。
c0172261_222213.jpg

あ、落ちそう。
c0172261_22222539.jpg


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してみました。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by amedeo32 at 2009-08-24 22:47
机の上に乗っちゃうんだ!
モコちゃんはご主人さまの近くが一番落ち着くのかな

猫の寝顔は癒されますね^^


Commented by 信子 at 2009-08-24 23:55 x
モコちゃんと童々ちゃん、性格は違うけれど、外見は似ていますね~。お顔も違うけれど。。。(笑)
アンティークの瓶もかわいいですねー。鉛筆立てなのがにくい。。。(笑)
Commented by tomo at 2009-08-25 10:02 x
kinaさん
とにかくモコは私の傍が大好きでちょっと離れていても常にアイコン
タクトをしています。1年野良生活をしてたモコがこんなにも家猫化
するとは私も思っていませんでした。
Commented by tomo at 2009-08-25 10:05 x
信子さん
結構このテの柄の猫さんは多いですよ。
だから公園とかでこの柄の猫が居たりすると悲しくなってしまいます。
↑自分ではどうしようもできないから。
体型は童々が一回り大きいです。追い掛けごっこで2匹が走ると2階
がドスドスいってエライコッチャになってしまいます(苦笑)

瓶、鉛筆の他にも小筆や彫刻刀が入ってます^^
Commented by おしるこ at 2009-08-25 15:18 x

猫ってよくぎりぎりの所にいたりしますよね。
もっとこっちに来ればいいのに!!って場所でごろり。。

見ているこっちは落ちないか心配でヒヤヒヤしているのに、本人(本猫?)は涼しい顔。

まぁ、猫ですもんね。ふふふ。



Commented by tomo-so_ko at 2009-08-25 22:01
おしるこさん
そう。そうなんです(苦笑)
見てるこっちがハラハラしてしまいます。のこなんかベランダに出て
幅3cmくらいの鉄柵の上に上がってその上をひょいひょい歩いたり
するんですよ。(1度屋根から下へ落ちかかりました)
…猫なんですけどね~^^(汗)
Commented by 猫ママ at 2009-08-26 01:47 x
家もまりえちゃんがパソコンの前に陣取って寝ています。
商売道具なのに何時も邪魔しています。
時々キーボードの上に尻尾が乗って偉い事に・・・。
泣きたくなることもありますが私の側に居たいのかなぁ~なんて勝手な思い込みをしつつ許しています。
Commented by tomo at 2009-08-26 09:41 x
猫ママさん
ホントに猫さんはパソコンやTVの上が好きなんですよね~
最近はモコだけじゃなくて童々までパソコンのキーボードの上に
上がったりして大変です。モコは軽いけど童々は5kg以上あるから
パソコンが壊れてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
まりえちゃんも尻尾くらいなら可愛いもんですよ。ウチはパソコンから
下ろそうとしたらキーボードにしがみついてキーがパコって取れた
事もありますから(苦笑)
by tomo-so_ko | 2009-08-24 22:23 | | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧