人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微光堂 新作紹介

売れ筋のチビサイズのノートがたくさん入荷しました。
微光堂 新作紹介_c0172261_2147243.jpg

縦バージョンと横バージョンがありますので、カバンのサイズに
合わせてもいいですし、デザインで選んでもいいかも。
この花柄のノートは私のお気に入りです。
微光堂 新作紹介_c0172261_214879.jpg

涼しげなヨットのはんこが押されたものも。
微光堂 新作紹介_c0172261_21483387.jpg

ノートに付いてるしおりも古いボタンを使ったりビーズを組合わせてみたり。。。
細かな部分までこだわってます。
人気ブログランキングへ
Commented by 猫ママ at 2009-08-18 23:40 x
ステーショナリーが大好きな私にとってたまらないノートです。
近かったら早速伺うのに残念。
バッグに入れるとノートが開いたりする場合があるので可愛いゴムバンドやアームバンドでくくっています。
私はやっぱり猫柄かな??
Commented by おしるこ at 2009-08-19 00:17 x

かわいいですね~!!
小さいノート大好きで、使ってないのがあるのに次々と買い足してしまうんですよね。

tomoさんのお店に行ったら、目移りして大変だ~!!
Commented by パル at 2009-08-19 07:52 x
おしゃれなノートですね。

僕はもっぱらスケッチブックを持ち歩いています。

・・・外部ブログだとなんかコメントに来にくい感じがするのは気のせい?w
Commented by tomo at 2009-08-19 10:45 x
猫ママさん
私も猫柄、気になっています。
真っ先に売れちゃうかな?と思いきや、結構他のシンプル路線が
先にお嫁に行ってしまって。。。このデザインは何となく夏というよりは
冬っぽいのでこれから注目されるかも、です^^
バンドは良いアイデアですね!
Commented by tomo at 2009-08-19 10:47 x
おしるこさん
キモチ、分かります~(苦笑)
またお値段も財布に優しい設定をされてるから、ついつい手が伸びて
しまうんですよね~^^私はそういうたくさんの量になってしまった場合は
好きそうな方にちょっとプレゼントとかしています。
Commented by tomo at 2009-08-19 10:52 x
パルさん
あ、私も最初はそうでした。ミクの方が慣れてるますからね。
書込みは無理なさらなくても良いですよ!また育児が落着いてきたら
あっちの方も再開する予定ですから。その時はまた絡んで下さいね。
Commented by numnums at 2009-08-19 13:46 x
初コメです。
ノートとてもかわいいですね。
ねこちゃんのすごく気になります。
わたしも可愛い文房具を見つけるとついつい買ってしまいます。
そして使うのが勿体なくてそのままの状態で残っていたりするんですよね。
ノートなどは書き出しにすごく緊張してすぐ間違ってしまったりと残念なわたしです(笑)

Commented by tomo at 2009-08-19 22:28 x
numnumsさん
コメント、ありがとうございます^^
私も一番最初に書き込む時はめっちゃ緊張します(笑)あんまり
似てるので思わず笑ってしまいました。

このノートを作ってらっしゃる微光堂さんは犬猫合わせて10匹と
暮らしていらっしゃいます。お隣の愛媛に住まわれてるんですが、
1度お宅訪問してみたいです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2009-08-18 21:50 | お知らせ | Comments(8)