人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭。

祭。_c0172261_22484579.jpg

今年もよさこい踊りが近づいて参りました。
kichen so_koでは10日と11日、1Fのアーケードで生ビール、唐揚げ、タコライスに
バーガー類、 それからプチケーキのテイクアウトを予定しております。
踊りを見ながらお昼からプハ~とやっちゃってクダサイ。

もちろんkichen so_ko(カフェ)とso_ko(古道具)も通常通り営業致します。
Commented by 猫ママ at 2009-08-10 18:04 x
オレガノケントビューティーですよね。
とても綺麗です。
家はやっと去年のものが少しずつ咲き始めているところです。

今日と明日、忙しそうですね。
此方はお天気がかなり荒れていますがそちらは大丈夫かな>??
Commented by tomo at 2009-08-10 22:41 x
猫ママさん
お好きなだけあってさすが、お花には詳しいですね!
オレガノは色んな種類があって覚えるのにも結構大変だったりします。

雨の影響で今日はあまりお客さんが来ませんでした><
明日に期待です。
Commented by クニ at 2009-08-11 00:07 x
乙乃ちゃん、順調にスクスク育ってますね~
よさこいが始まるとお店も忙しい様子・・・・

tomoさんが古道具に魅力を感じたときの経緯・・・・
やはり、若いとき、もしくは子供のときに何か感じたときが
其のときなんですね~
やはり、人でも物でも出会いが大切。子供もそうです!
乙乃ちゃんに出会えてよかったですね~

tomoさんちはシャム系、のミックスが多い気がしますが
知り合いの家のシャムさんに似た猫さんをかってる方も
一生のうちコロコロ猫の毛が変化すると言ってしまいましたね~
Commented by tomo at 2009-08-13 16:37 x
クニさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
やっとやっとお祭りが終わりました。今日がお祭りのフィナーレを
飾る納涼花火大会になります。ウチは結構花火会場と近いので
花火の音がお腹に響いて来ます。乙乃の初めての花火。でも多分
分からないだろうなぁ~(苦笑)よさこいのもんのすごいボリュームの
音楽の中でも泣く事1度もなくフツーでしたから^^

あはは。ウチの周りはシャムというよりは白系の猫が多いですね。
シャムはたまたまモコがそうだっただけで。。。^^でもモコのオヤは
サビ猫なんですよ~。もう居ないと思いますが。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2009-08-08 22:50 | お知らせ | Comments(4)