atelier.C 新作紹介 

遅くなりましたが、各作家さんの新作商品のご紹介です。

atelier.Cさん

前回好評だったくるみのピンクッションが入荷しています。
同じ布パターンのくるみは1つとしてないので、お気に入りは早目に
GETして下さいね。瓶からちょっと溢れています(苦笑)
c0172261_1054432.jpg

フランス、ドイツの古い布で作られたサシェ。
プロヴァンスラベンダーの優しい香りがします。そっとカバンや箪笥に
忍ばせると良いですね。
c0172261_1061861.jpg

今回ちょっと革を多目に使ったキーホルダーとストラップ。
こちらも売れ筋商品です。
c0172261_1065137.jpg

[PR]
Commented by amedeo32 at 2009-07-31 23:13
ご紹介ありがとうございます^^

すみませんくるみたちが瓶からあふれていますねえ^^;
最近暑くて縫い物お休み中、なんだか懐かしく思えます。。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

Commented by クニ at 2009-07-31 23:16 x
懐かしい~
昔、古布が大流行の時、布に綿をつめそれを実にあてて遊びましたね~

最後のストラップやはり手作りは良いです。
売れ筋商品だと思います。
白のお皿に、素敵です。
Commented by 猫ママ at 2009-08-01 06:38 x
手作り品はやっぱり素敵ですね。
小さなものでも一寸身に着けたり持っていたりすると嬉しいですよね。

私のショップでも近々少しですが手作り品のアクセサリーなど置く予定です。初、アクセサリーですね。
作家さんに作っていただくので少し時間が掛かりそうですが・・・。
夏場はやっぱり創作意欲が落ちるそうです。
Commented by tomo-so_ko at 2009-08-01 10:29
kinaさん
随分と遅くなってしまいまして~^^(苦笑)ポリポリ。
写真は前々から撮ってあったのですけど。くるみのピンクッション、
瓶からまける(←溢れるの意味。土佐弁)くらいが丁度いいのです。
でも何個かお嫁に行ってしまったので今は収まっています。
Commented by tomo-so_ko at 2009-08-01 10:33
クニさん
ピンクッションは昔からあったと言う事なのですね。
私からしてみたらそのくるみを使う発想がとても新鮮に感じたの
ですけど、ちょっとオドロキです~。
やっと昨日梅雨明けしましたね。これからよさこいに向けて高知は
夏本番と言ったところでしょうか♪
Commented by tomo-so_ko at 2009-08-01 10:37
猫ママさん
手作りアクセサリーもやっぱり猫をモチーフにしたような作品なの
でしょうか?きっと可愛い作品になるでしょうね。私も楽しみです。

猫ママさんのショップにリンクさせて頂きたいのですけど、
外部ブログのリンクの仕方が説明を読んでも解らなくて。。。

勉強不足でスミマセン(汗)ご存知の方、教えて下さい(苦笑)
Commented by 猫ママ at 2009-08-01 19:52 x
その作家さん神戸や自由が丘のセレクトショップに出していらっしゃるんですけれどそう言うところは客層が違うのか猫は余り人気無いんですって。
・・・なので最初は猫はブローチ一点のみ。
夏が終り秋になったら「ねこの引出し」独占で猫のモチーフの物を作ってくださる予定です。小さな絹などに銅版画でモチーフを一点一点刷って可愛い布地で作るんですよ。
売れるかどうか一寸心配だけどとても素敵です。

楽天は外部リンク駄目なんです。
こちらから紹介しようと思ってリンクを貼ったらエラーに成りました。
メルマガも外部アドレスははじかれます。
楽天内部だけで消化するように成っているようです。
こちらで貼っていただくのは大歓迎ですがお返しが出来ないんです。
Commented by tomo at 2009-08-01 22:26 x
猫ママさん
あ、私の方は気になさらないで下さい^^(苦笑)
こちらのブログにも結構猫好きさんが見に来て下さるので、ちょっと
でもと思って。。。古い物と猫は接点があるみたいですね。

いつの事になるやら分かりませんが(汗)猫ママさんの他にもたくさん
外部リンクお願いしたい方がいらっしゃるのでちょっと勉強してみます。
by tomo-so_ko | 2009-07-31 10:08 | お知らせ | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧