クウネル

乙乃の1日はまさに食う寝るで終わっている。
c0172261_13234261.jpg

昨日は子連れで初めて県外へと出掛けた。とは言っても長距離は無理な為
お隣の愛媛県へ。目的は自分のお気入りの雑貨屋さんへ足を運んでお喋り
したかったから。乙乃が生まれる1ヶ月ほど前にもお邪魔していてオーナーさん
から散々出産についてのイタイコワイ話を聞いていたのでその報告がてら。
c0172261_13263235.jpg

残念ながらすれ違いでお逢いする事は出来なかったけど、また出掛ける口実が
出来たからヨシとしよう。
[PR]
Commented by reon-roses at 2009-07-21 21:12
こんばんは~
乙乃ちゃん、寝ている今が天国ですよ~笑
寝返りし始めると目が離せませんから^^;
これからの時期、あせもが出るから大変よね!

愛媛の雑貨屋さんってどこだろう?
私は1軒しか知らないです^^;;
Commented by puhara at 2009-07-22 20:46
乙乃さん みるみるうちに大きくなってますね~

夏本番 赤ちゃんはいっぱい汗かくし、
抱っこするtomoさんも たいへんですね~
でも、劇的に変化する 一瞬一瞬が愛おしくてなりませんね。
家族が増えての最初の夏は、いかがですか?
Commented by tomo-so_ko at 2009-07-23 12:02
reonママさん
愛媛の雑貨屋さんは~。。。
reonママさんが思われてるので多分当たりだと思います^^
新居浜のサビサビさんです。違ったかな?(苦笑)
私はここのお店の雰囲気が大好きで、ちょくちょくお邪魔させて
貰ってます。最初はお店の商品に心惹かれていましたが、最近は
オーナーさんとお喋りするのが楽しくて^^
私もそういうお店にしたいなぁ~っと日々思っています。
Commented by tomo-so_ko at 2009-07-23 13:08
puharaさん
生まれた頃に(と言ってもまだ2ヶ月経ってないですが)丁度だった
肌着が今ではパッツンパッツンに(苦笑)
比較すると大きくなってるのが一目瞭然ですね。
乙乃との初めての夏は何だか賑やかです。
Commented by 猫ママ at 2009-07-24 22:22 x
乙乃ちゃん、可愛いですねぇ~、天使のようです。
家の一軒隣に赤ちゃんが居るのですが家にまで聞こえるくらい大きな声で泣いてます。
まぁ元気な証拠と思って私は気に成りませんけどね。
それにとっても可愛い赤ちゃんだしお母さんも感じが良いです。
乙乃ちゃん、お腹が出てる。寝冷えしないようにね。
Commented by tomo at 2009-07-27 16:05 x
猫ママさん
一人ぼっちにされると泣くみたいです(苦笑)
で、ちょっと用事とかしてて相手してあげなかったら段々声が
グレードアップして来ます。で、急いで抱き上げると全く涙が出て
ないんですよね~(笑)乙乃の作戦?のようです。
新生児の頃に着てた肌着が小さくなってしまって。お腹でてます。
by tomo-so_ko | 2009-07-21 13:28 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧