人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家さん新作がぞくぞくと。

so_ko委託商品で3名の作家さんたちの新作がそれぞれ入荷しております。
作家さん新作がぞくぞくと。_c0172261_1048140.jpg

まずは物創り屋JOMAさん。
今回は夏らしく青系・白系のシルバーやビーズを使ったネックレスやピアスなど。
いつもすぐにソールドになってしまうので少し多目に納品して頂きました。
作家さん新作がぞくぞくと。_c0172261_10425612.jpg

次に微光堂さん。
持歩きに便利な小さいサイズのノートが売れ筋商品なので、またデザイン違いの
ノートが入荷しています。ちょっと珍しいレトロでサイケなノートも。。。
作家さん新作がぞくぞくと。_c0172261_10432944.jpg

最後に女性から圧倒的人気のatelier.Cさん。
フランスやドイツのアンティーク布を使ったサシェやくるみのピンクッション。
ちょっと革を多目に使ったハードな感じのキーホルダーやストラップなど。
作家さん新作がぞくぞくと。_c0172261_10441524.jpg

それぞれの作家商品のご紹介はまたこちらでぼちぼちと更新して行きますので、
もう少しお待ち下さいね。
Commented by reon-roses at 2009-07-09 14:09
こんにちは~~~
マイブログへ遊びに来てくださってありがとうございました^^
高知の若いバニ友はバラが好きなのも一緒で、器などの作家さんも
教えてもらったんですよ^^
一度は高知のカフェや雑貨屋さんに伺いたいと思っているので、
その時には是非立ち寄らせていただきますね。

乙乃ちゃん、美人さんですね♪
そうそう、寝返りを始めると目が離せなくなって大変です^^;

童々ちゃんもとっても可愛いですね^^*
リンクいただいて帰ります。
Commented by tomo-so_ko at 2009-07-09 15:08
reonママさん
早速遊びに来て頂いて有難うございます^^
ママさんが仰るとおりバラも大好きです。

何年か前にはベランダで20種類ほど鉢植えで育てていましたが、
ハダニにやられてしまって毎週のように消毒をしていたら、ある日
自分が眩暈を起こして救急車で運ばれました(苦笑)
それ以来バラは見るだけになってたのですが最近古い一戸建てに
引っ越してやっと猫の額ほどの小さな庭が確保出来たのでまた
1本2本。。。と植え始めました。

でも今回は無農薬なので葉はチュウレンジハバチにやられるし黒点
病には掛かるし踏んだり蹴ったりですが、自分なりに楽しんでます。

長くなってしまいました。どうぞこれからも宜しくお願い致します。
私もリンクさせて頂きました!
Commented by amedeo32 at 2009-07-09 22:37
ありがとうございます^^

大物家具がお嫁に行ったと伺っていましたが。。
お店の雰囲気変わりましたね〜^^
ミントグリーンがアクセントになって古物が映える感じ。

小さな椅子かわいいなあ。

Commented by クニ at 2009-07-10 00:36 x
tomoさんご心配頂いてありがとう~

素敵な少しレトロな作品が素敵です~
お近くであれば行けるのに残念・・・・
いつか機会があれば行きたいです。

乙乃ちゃん、シッカリしたお子さんになって見ていて嬉しいです。
これからの成長楽しみです。
Commented by 猫ママ at 2009-07-10 08:48 x
作家物って良いですよねぇ~~。
私の場合は画廊と言う大きな壁が有って中々難しいです。
画廊に属していない新人作家さんの開拓するしか無いかな??と思いますがそれはもっと難しいです。

tomoさんのお店が近かったら入り浸るかも・・・
(喫茶店も付属しているし)
頑張ってくださいね。
Commented by tomo-so_ko at 2009-07-11 22:40
kinaさん
前の箪笥は和ものでしたから今回は鉄物に変えたことで(一応
こちらも日本のものですが)周りの雰囲気がインダストリアルに
変わってしまいました。でもね、高知はまだまだ鉄物に反応する
女性が少ないみたい。どちらかと言うと男性が好んで見てるかな。

お品物、またボチボチとアップして行きますね^^
Commented by tomo-so_ko at 2009-07-11 22:44
クニさん
そうですね~お四国ツアーとかあれば(苦笑)是非!
でも家に4にゃんが居たら中々留守には出来ないですものね。
そういう私も3匹居ますから多分日帰り若しくはせいぜい1泊
ですかね~^^あとは主人に留守番して貰って一人旅かなぁ。
Commented by tomo-so_ko at 2009-07-11 22:52
猫ママさん
お世話になってる作家さんは本業は別に持たれてる方ばかりです。
新人作家?さん・・・と言われるのかは分からないのですけど。
中々世知辛い時代ですから作家仕事一筋では食べては行けない
でしょうね…趣味の延長と考えていらっしゃる方が多いです。

たまに隣のカフェから出前(飲み物とか)頼んでいます(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2009-07-09 10:46 | お知らせ | Comments(8)