人気ブログランキング | 話題のタグを見る

童々の怖いモノ

すっかり居ついてしまった童々。
最近は先に居る2匹よりも態度LLで我が家を闊歩している。

多分気にしな~い性格だから気難しい先住猫(のこ)ともうまくやって行けるのだろう。
うまくやって行くとは言え、決して仲良しになった訳ではない。相変わらず童々が半径
1m以内に近づこうものならシャーフーだし。でも少しはその距離が縮まったような。

そんな態度LLの童々も雷だけは怖かったらしい。
童々の怖いモノ_c0172261_16455671.jpg

童々の怖いモノ_c0172261_1646797.jpg
童々の怖いモノ_c0172261_16462555.jpg

Commented by ともぞー at 2009-06-18 21:33 x
かわいいかわいいかわいい!!!
怖がってるのに、悪いけど、すっごいかわいい。
もうあかん。悩殺された。。。
お手手が、やばい。おめめも、やばい。
ああ~~~~~~かわいいいいい

すいません。取り乱しました・・・
Commented by puhara at 2009-06-19 00:16
童々さん すっかりtomoさんちのコですね~
徐々に 姉さまたちとの距離も縮まってるみたいだし、
きっと乙乃ちゃんとも うまくやれるはずですね。
雷がこわい お手手萌えです~
Commented by roshi303 at 2009-06-19 04:43
猫が抱き枕(笑)
ホント、人も猫も変わらないですよね〜
Commented by tomo at 2009-06-20 16:26 x
ともぞーさん
なっさけない表情してるんですよね~(苦笑)
最近は雷が鳴ってなくても、雨が降っていると裏口で入れて~と
鳴くようになってしまいました。甘やかしすぎたようです。。。
Commented by tomo at 2009-06-20 16:28 x
puharaさん
今日も昼過ぎから雨が降ってて今は居間のフカフカカーペットで
お眠りになられています。で、入れた時に気づいたんですけど、
のこと一応鼻と鼻をクンクンする程度の挨拶はしてました。
追いかけごっこはまだですが、かなりの進歩です。
Commented by tomo at 2009-06-20 16:31 x
roshiさん
このクッションは授乳用クッションなんです(苦笑)
童々にとってはU字が守られてるみたいなカタチが心地良かった
のでしょうね。必死にしがみついていました^^
Commented by クニ at 2009-06-21 13:08 x
童々ちゃん、すっかり家猫まっしぐら、天真爛漫で他の猫さんとも
上手くやっていらっしゃる。ホット一安心。

素敵なクッションですが、もしかして赤ちゃんのものでは?
童々ちゃん可愛いね~
Commented by tomo-so_ko at 2009-06-22 17:58
クニさん
お察しの通りこのクッションは授乳用に母が買ってくれたものです(笑)
相変わらず外の世界大好きです。でも男の子だし、ちゃんと他の野良
さんたちとも上手くやっていってるのならそれでもいいかな?と思って
います。ある意味、家だけの生活ののこやモコよりも優雅な1日なの
かもしれません。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2009-06-18 16:49 | | Comments(8)