人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my_rica ミリカ

kichen so_koが高知新聞社から月に1度発行されるミリカというフリーペーパーに
掲載された。
my_rica ミリカ_c0172261_21142419.jpg

新聞を取ってる人に折込として配られるのはもちろんの事、高知県下のスーパーや
量販店などにも無料配布される。あまり大きな広告ではなかったが、一昨日に発行され、
その日と次の日は中々忙しかったらしい。kichen so_koにやって来て下さるお客さんが
そのままso_koにも流れで来て下さるので、何だかんだで商品が足らないというウレシイ
反面、私が中々店に出られないのでちょっと困った状態に。。。
急遽家で保管してた隠し玉を出してきては店に搬入するような事も。
…という訳でso_koはかなり模様替えを致しました。
Commented by クニ at 2009-06-18 14:30 x
tomoさん!お体、そして赤ちゃんはいかがですか?
お二人とも健康そうできっと順調に行かれてると思います。

やはり広告は凄い効果なんですね~
そして、お互いの店が良い感じの相乗効果になってよかったですね?
益々のお店繁栄、陰ながら応援していますよ~
Commented by tomo-so_ko at 2009-06-18 16:54
クニさん
何とか無事頑張っていますよ~♪
クニさんのブログ、お邪魔させて貰ってますが、中々コメントが
出来なくてごめんなさい。

そうですね~。
広告のお陰で持ちつ持たれつの良い関係が保てそうです。
私が今の時期は店に出られないので妹が頑張ってくれてますし。
何だかんだで結構品薄になってしまってます。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2009-06-13 22:04 | お知らせ | Comments(2)