人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つめられて。

見つめられて。_c0172261_2243011.jpg

相変わらず里親さん募集中の童々。
でも徐々に家の中で過ごす事が多くなってきた。夜はベッドで仰向け、
大の字になって眠り、モコに愛想を振り撒き、のこに怒られ。
でも多分彼にとってはそれももう慣れっこなのかな(苦笑)
遊び疲れてふかふかのカーペットの真ん中で寝る贅沢な童々。
お腹はポンポン(苦笑)
見つめられて。_c0172261_22434094.jpg

最近は仔猫のシーズンに突入してしまって童々のような成猫には問合せもなく。
Commented by puhara at 2009-04-28 13:44
この 安心しきったくつろぎっぷりを見ると、
童々さんは tomoさんちこそが 我が家だと思ってるのでしょう・・・
のこちゃんとは 相変わらずですか・・・(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2009-04-28 21:51
puharaさん
のことはやっぱりウマが合わないみたいです(苦笑)
で、のこは童々の心労で?600gも痩せてしまいました。
その分童々が重くなってしまって多分今一番おデブなのでは。
Commented by 猫ママ at 2009-04-30 08:22 x
童々ちゃん、まだ里親募集中だったんですか?
すっかりtomoさんの家の子に成っていると思っていました。
のこちゃんと相性が悪いのは困りましたね。
でも童々ちゃん可愛いなぁ~~♪
Commented by tomo at 2009-04-30 21:50 x
猫ママさん
全く問合せも無くなってしまいましたけど一応募集中ではあります。
ま、でももうウチの3匹目、と称しても違和感ないでしょうね(苦笑)
やはり一番若いせいか?童々が一番可愛らしい顔つきしてます。
唯一のオスなのに。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2009-04-27 22:45 | | Comments(4)