menu

今日は初めてkitchen so_koでお客としてランチを注文した。
c0172261_2343738.jpg

私はチキンナンバン、主人はカレーランチ。
本日のカレーはカツカレーという事で、でっかいカツが乗っかっていた。
c0172261_236289.jpg

男性客には意外とカレーランチが人気なのだそう。
明日はオープン以来初めての日曜日。何だか忙しくなりそう。
[PR]
Commented by 猫ママ at 2009-04-26 09:54 x
カツカレー良いですねぇ~~。
カレーも好き、トンカツ(・・ですよね?)好き。
普段カツなど家で食べないので(家で余り肉食べません)無性に食べたくなるときあります。
本当に近くに有ったらよいのに。
今日は忙しいかしら??繁盛しますように。
Commented by tomo at 2009-04-27 09:43 x
猫ママさん
昨日は風は吹いていましたが、天気が上々だったのでそこそこの入り
でした。慌てていたのか1人デザートのオーダーを間違えてしまって、
後で私が謝りのメールを入れました。(知ってる方でした。ホッ。)
私も今度はカレーランチを頂いてみたいと思います。
Commented by クニ at 2009-04-27 13:47 x
妹さんのお店、お客さまも上々の入りの様でよかったですね~
ボリュームがあっておいしそうですね~


↓のアンティークのビーズを使ったアクセサリー
男の方とは驚きました。
素敵な色合いで・・・・
私はアンティークのボタンやビーズに凄く魅力を感じます。
素敵な作品ですね~
Commented by tomo at 2009-04-27 21:15 x
クニさん
妹の当初の予定ではもう少し多く来て下さる事を期待してたよう
ですが、世間はそんなに甘くないのですよね~(苦笑)
最初にお客さんがあまりに多いと後々がっかりする事が多いので
徐々に忙しくなって行ければな、と姉心に思っています。

前回の微光堂さんといい、今回のJOMAさんといい、最近は女性
より男性の方が器用だったりするんですよ~^^

Commented by amedeo32 at 2009-04-29 23:20
もりだくさんの美味しそうなランチだわ〜^^
特にチキン南蛮はすごいボリューム!

お店でライブもあるんですね。 色々な企画で新しいお客さんも
増える事でしょう^^


Commented by tomo at 2009-04-30 21:53 x
kinaさん
初めは種類があまり無かったのですけど、最近はレパートリーも
増えてきて逆に私の方がこんなに増やして大丈夫なの?と心配
するくらいメニューが多くなっています。
so_koの方も子供の日に因んでちょっと企画を考え中です^^
by tomo-so_ko | 2009-04-25 23:06 | その他 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧