人気者

今朝方、ご近所の方から『童々ちゃん、帰って来たの?』と一言。
あれれ?私、そんなお話してたかなぁ…とギモンに思っていたら、この
ブログを読んで下さっていたのだとか。。。うれしいなぁ~♪
c0172261_21575227.jpg

そう言えばオープンイベントの写真展の案内状をお渡ししたのだった。
子供さんが是非童々の実物を見たいとの事で童々のハウスを置いて
ある家の裏側へ。童々はチラッと顔を見せたものの相変わらず臆病で
すぐに奥へと引っ込んでしまった。
[PR]
Commented by roshi303 at 2009-04-07 07:24
猫は家に住む。。。などと言いますが〜
その家に住む人も含めて
その空気感に安堵するのでしょう。。
童々のお家はtomoさん宅なのでしょうね^^
Commented by tomo at 2009-04-08 18:14 x
roshiさん
そうですね~^^
確かに童々はウチに馴染んでいますものねぇ。。。(苦笑)
ま、でも問合せがある内はめげずに募集を頑張って行こうかなと。
じゃないとのこが毎日火を吹いてたまりません(笑)
Commented by クニ at 2009-04-09 11:44 x
童々ちゃんは少し臆病なんですね?
やはりtomoさんが一番すきなんでしょうね~
でも、のこちゃんとの事も有り、良い出会いが有るまで
tomoさん頑張って!
Commented by tomo at 2009-04-10 17:44 x
クニさん
少しどころかかなり?(苦笑)臆病なようです。
私には全くそういう様子は見せず手を甘噛みして後ろ足でキック
キックしてますが。。。そういう内弁慶な面も全て受入れて下さる
優しい里親さん、いないかしら・・・?^^
by tomo-so_ko | 2009-04-05 22:04 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧