古巣

3週間のお試しに行ってた童々が帰ってきた。
どうやら最後の最後まで新しい里親さんには馴染めなかったらしい。
c0172261_22311974.jpg

3週間でちょっと綺麗になってちょっとスリムになった童々。
私にはこんなに馴れてるのにねぇ。。。
仕方ない、もうちょっと一緒に暮らしますか^^
[PR]
Commented by クニ at 2009-04-04 01:09 x
童々ちゃん帰ってきましたか~(ため息)
3週間もですか・・・
でも里親さんも、あと少し後少しと伸ばし努力されてたので
しょうね~
でも、家の子達も膝に来るようになるのには何年も掛かりましたが・・・
慣れると言うのはどんな状態なんでしょうかね・・・

童々ちゃん、tomoさんを覚えてましたか?
Commented by tomo at 2009-04-04 10:19 x
クニさん
3週間のうちに山あり谷あり~でして…(苦笑)
結局戻って来ました。ご縁が無かったのですね。仕方ないです。

猫のキオクは3週間くらいでは消えたりしませんよ。ウチのモコは
3ヶ月経っても私を覚えていましたから。3日で忘れるなどと言われ
ますが、アレは全くのでたらめだと思います。
ま、犬は3年経っても覚えてるのかもしれないですけど(笑)
by tomo-so_ko | 2009-04-03 22:29 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧