人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier.Cさん入荷しています。

atelier.Cさんのコーナーが出来ました。
atelier.Cさん入荷しています。_c0172261_20173959.jpg

ハンドメイドの革ネックレスやストラップ等、どれも可愛らしいです。
今週早々から展示させて頂いてますが、早くも何点かお嫁に行って
しまいました。来て下さったお客さんも真っ先に彼女のコーナーへ
立ち寄って下さるほどの人気ぶりです。
atelier.Cさん入荷しています。_c0172261_20181570.jpg

ネックレスの金属部分などもとても細やかな細工でさすがは手先の
器用な彼女だな~って私も感心してしまいます。
是非手にとってご覧になって頂きたいです。
Commented by amedeo32 at 2009-03-14 00:02
こちらにも紹介して頂いてありがとうございます!

商品を目に留めて頂いて
お嫁入りも出来て私も嬉しいです〜^^

このコレクションボックス素敵ですね!
中の鹿ちゃんかわいい♡ うふふ前撮った奈良公園の鹿の写真を
思わず載せてしまいました^^



Commented by クニ at 2009-03-14 22:10 x
素敵なコーナーが出来たのですね!
人気のある作品は作る人の手先だけでなく
やはり持ってるもののセンスが違うのでしょうね。

童々ちゃん、上手くまとまると良いですね!
でもこんなに優しい表情になると手放すのが辛いような・・・
Commented by tomo-so_ko at 2009-03-14 23:57
kinaさん
こちらのボックスは倉敷のマーケットで買ってきたものです。
けっこう手頃な大きさで中の品物が映えると言うか。。。
鹿はフランスの現行品でアンティークではないのですが、
上向きの表情が何とも言えず気に入っています。
ヤギの毛で作られているのだそうです
Commented by tomo-so_ko at 2009-03-15 00:03
クニさん
そうなんです~^^
中々こういうのって作ろうと思っても何から始めたらいいのかすら
分からないですし。。。(苦笑)
若い女の子同士のお客さんが来ると真っ先にこのコーナーへ足を
運んで口々に可愛い~って手にとっているのです。

童々、お試し2日経ちましたけどどうでしょうねぇ~(苦笑)
粗相や手を焼かせてなければいいんですけど。
でもお試しに行ってから立続けに2件問合せが入ってて中々の
人気ぶりなんです。私の方が驚いてます。
Commented by 猫ママ at 2009-03-15 12:35 x
素敵な商品はやっぱり即売れますね。
何でも置けばよいというものでも無いのでtomoさんのセンスも光っているということですね。
ところでボックスの中の葉書はアンティークですか?
Commented by tomo at 2009-03-15 22:10 x
猫ママさん
もちろん葉書も古い時代のものです。アンティーク(100年モノ)
ではないとは思いますけど。彼女(kinaさん)のセンスは私以上に
女性らしいので、特に若い女性が喜んで手に取っています。
Commented by kico at 2009-03-18 19:38 x
kinaさんのコーナーいいね~!!
kinaさんの作品もほんと、女性らしい優しさのある作品で素敵だし
その良さをうまく引き出すtomoさんのディスプレイも素敵だから
お客さんも寄って行くはずです(笑)

私も器用だったらなあ・・・
何か作って作品を送り込むのに(^_^;)
Commented by tomo at 2009-03-19 09:47 x
kicoさん
ウチのお店に来てくださるお客さんは大半が女性の方だから、やはり
無骨な男性的な小物よりも女性的なアクセサリーや花模様、レースと
いったディスプレイされてるコーナーへ先に足を運んじゃうのよね。

逆に数少ない男性のお客さんは工業系やメカっぽい物を展示して
ある方へ行かれるんだけど。。。アクマで女性のお供として来店して
下さる男性客が多いから、これからは個人的に来て下さる男性客も
GETして行かないと~~~^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2009-03-13 20:19 | お知らせ | Comments(8)