私は誰?

どん。
c0172261_2311532.jpg

どどん。
c0172261_23114374.jpg

お久しぶりです。3匹目保護猫、童々です。こんな態度LLでどうもスミマセン。
相変わらず里親さま募集中でございます。
[PR]
Commented by puhara at 2009-03-11 12:12
か かわいい・・・
態度LLでも、いやLLな具合こそが かわいい・・・
Commented by 猫ママ at 2009-03-13 09:15 x
可愛い過ぎます=^・^=
私だったら手放せなくなっちゃう。
・・・だから猫保護は無理。
Commented by クニ at 2009-03-13 11:18 x
あの里親募集の猫ちゃん?童々ちゃん?
こんな甘えた猫さんに変身ですか?
可愛い~ 
中猫さんでtomoさんのお宅へ来た猫さんとは
信じられませんね~
里親募集頑張って!
Commented by tomo at 2009-03-13 15:54 x
puharaさん
ウチののこモコよりも態度がでかい童々です(苦笑)
多分あまりに我が物顔で部屋を闊歩してるものだから、のこに
嫌われるのかもしれません。下手に表現するとズーズーしいって
やつ?(苦笑)遠慮がありません。
Commented by tomo at 2009-03-13 16:01 x
猫ママさん
この写真を2枚撮る間ずっと同じ体勢、表情でして。。。
猫の表情はずっと見てても飽きませんね~^^
もうかれこれ童々との生活も2ヶ月になります。

Commented by tomo at 2009-03-13 16:05 x
クニさん
そうなんですよ~^^初めはどうなる事かと思いましたが、猫が人間に
心を許すと表情が違ってきますね。。。
モコの場合もオトナになってからの保護でしたけど、多分今ではもう
外での生活は無理でしょうねぇ。過保護になってしまって。
一応地元の里親募集のコーナーに載せているんですけど、そちら
経由で連絡があった方の元へ今日から1週間トライアルに入りました。
うれしいような寂しいようなフクザツです。
by tomo-so_ko | 2009-03-10 23:11 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧