里親さん募集中

c0172261_2138866.jpg

最近ウチの近所をウロウロしてた子猫でもオトナでもない中猫クラスの男の子。
あまりにもモコそっくりなので放っておけずに面倒を見始めた。
今はダンボール箱で簡易猫ハウスを作りウチの軒下で暮らしている。
初めは警戒モードだったが、それも3日でグルグルモードへと変化した。
生憎、ウチの2匹は新入りに対しては中々手厳しい。
c0172261_21381935.jpg

[PR]
Commented by roshi303 at 2009-01-21 19:55
う~ん。。。
ウチのtinaも私が拾って里親を探したのですが
結局、我が家の一員に。。。
巡り合わせ、出会いもありますが、いずれにせよ
この子が幸せになることを祈ります。。。
Commented by tomo at 2009-01-22 16:53 x
roshiさん
そうなんですよね~(苦笑)
最近は世知辛い世の中なので中々猫の里親探しも難航してます。
子猫だったらまだしも、こう中途半端に大きくなってしまっては。
でも私は子猫よりもオトナ猫のほうが好みなんですよ~
子猫の可愛らしさよりもオトナ猫の色気が良いですね。
Commented by クニ at 2009-01-22 23:49 x
こんばんわ!

大人しそうな猫さん!
モコちゃんに似てますね~
見るからにシャム系ですね
少し、より目がチャーミング~です
シャム系の猫さんはより目の子が多いと聞きました~

家は中猫の時、パンちゃんの里親探しをしたことが有ります。
サンケイリビングと言う、こちらの無料で配布している
新聞が里親募集をしてたものですから
2件ありましたが、やはり手渡すのに問題があり
家で飼う事に成ってしまいました~
Commented by tomo-so_ko at 2009-01-23 14:16
クニさん
20日に去勢手術を実行しました。ものすごく抵抗されまして
どうなる事かと思いましたが、何とか成功。そして今は関係修復に
勤めております。手術後は嫌がられて逃げられるかと思いましたが
何とか家の近所に居てくれてます。この分だったら大丈夫でしょう。

パンちゃんは里親探しをされたんですね。
ウチは四国だしちょっと難しいかもしれないです。
密かに募集中ですが。
Commented by クニ at 2009-01-23 20:28 x
手術しましたか~良かった!
大きくなった子を家に入れるのは至難の業です
もし里親がだめな時でも、手術さえしておれば
ご飯を上げること位だったら、付近の苦情には
成らないと思いますよ!

家の子はペコ以外の子は同じ場所から連れて来ましたから
直ぐ馴染めました~
ペコは赤ちゃんでしたから、他の子にはOKでしたね~
Commented by tomo at 2009-01-23 21:05 x
クニさん
ウチの近所は猫を外で放し飼いが当たり前みたいな田舎でして
飼い猫の方が未去勢だったりするんですよ~(怒)今日も近くの
ミークンが去勢したウチの童々(上の子)に跨っていました(汗)

今夜から冷え込むらしいので家に上げてあげたいのですが、
ドアを閉めてしまうとものすごく不安になるらしく鳴きまくります。
なので今夜はカイロ2個くらい寝床に入れようと思ってます。

by tomo-so_ko | 2009-01-18 21:39 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧