人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展終了

おかげさまでso_koプレオープニングイベントは12日で無事終了致しました。
寒い中、足を運んで下さった方に御礼申し上げます。皆さまより頂きました善意の
募金は8700円少しになりました。これらは全て中川氏より野良猫たちへ還元して
いただこうと思っております。本当に有難うございました。

さてso_koは3週間少し充電期間を経まして2月8日(日)に静かに再開致します。
まだ自分自身、配置などのコンセプトとやら言うものもはっきり定まってなくてモヤ
モヤしていますが、店作りには終わりがないという事で日々変化して行きたいと
思っています。ではso_koにて再会できる日を楽しみに。。。
写真展終了_c0172261_9382684.jpg

Commented by mobiliantichi at 2009-01-14 18:54
オープニングにはおうかがいできませんでしたが、もう少し暖かくなったら、おうかがいしたいと思っています。
お店の様子をミクシーのアルバムでも拝見させていただきましたが、床も壁も扉もtomoさんらしくて、すてきです。
Commented by tomo-so_ko at 2009-01-15 16:37
mobiliさん
有難うございます。
まだイマイチ私らしさという表現が分からないのですけど(苦笑)
色々悩みながら作ってきましたから。。。でも最終的に全体を見て
私らしいと仰って頂けるのならそれで良かったんだと思いました。
mobiliさんのお家の修復も私の店作りもお互い好きでないと中々
出来ない事、ですからね~(苦笑)
Commented by kico at 2009-01-17 02:17 x
お疲れ様でした。

充実した6日間。
良い出会いも達成感もあって良かったね。

次はいよいよお店のオープンか!
すぐには伺えないかもしれないけど、いつか必ずお邪魔して
tomoさんとso_koをこの目で見るのを楽しみにしています。
Commented by クニ at 2009-01-17 09:45 x
6日間、お疲れさまでした~
良い出会いが有ってよかったですね~

これからがto-moさんの本番ですね!
頑張って、またまた、沢山の出会いが有りますように~

のこちゃんがリードを付けてますが
のこちゃんも参加したのですね?
良いな~家の子は外に出すとパニックです。
でも、時々、脱走はすします。

これからはto-moさん
Commented by tomo-so_ko at 2009-01-18 09:56
kicoさん
終わって何だかんだでもう1週間経っちゃったんだよね~(苦笑)
始まるまでは準備とか色々で忙しくて早く始まって終わらないかしら
状態だったけど。
行く・逃げる・去ると言われるこの時期だけど何だか実感してしまう…
本格的に店が始まると益々1年が早くなってしまいそう(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2009-01-18 10:01
クニさん
一時はどうなることかと思いましたがホントにやって良かったです。
のこは連休2日飛入り参加をしました。
外へ出る時は黄色のリュック(リード)を背負う事にしています。
結構コンパニオンアニマルの素質ありで来て下さってる方に愛想を
振りまいてました。
Commented by amedeo32 at 2009-01-25 12:07

遅くなりました><オープニングイベントおつかれさまでした!
これからは特にお店創り大変だろうけどきっと
これも又楽しみの一つだよね

tomoさんらしい空間をひとつひとつくり上げていって
くださいませ〜^^
いつか遊びに行かせてもらいます!



Commented by tomo-so_ko at 2009-01-26 09:12
kinaさん
お帰りなさいませ~^^
チラッと先にブログの方、拝見しに行ってました。
また後からじっくり遊びにお伺いしますね!!
昨日は什器の色塗りに店へ行ってましたが、中々理想の色には
ならず、今日もう一度、別の色を追加して混ぜてリベンジです。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2009-01-14 09:38 | お知らせ | Comments(8)