猫たちの師走

c0172261_938574.jpg

まるで肉まんみたいだ。

2匹の首輪もそろそろ擦り切れて来たので、CONOHAさんにて新しい首輪を
お買い上げ。ちょうど時期的にクリスマスプレゼントという事で。。。
c0172261_9391652.jpg

でも当の2匹は新しい首輪よりも一緒に入れて下さってたキラキラボールの方が
お気に入りになったらしく昨夜も遅くまでそれを転がしてはハッスルしていた。
c0172261_942734.jpg

[PR]
Commented by c-d-miel at 2008-12-23 12:00
こんにちは!

↑きらきらを じーっと見つめる姿が
カワイイー!!
 新しい首輪よかったね  チャームもお洒落さんだよ
Commented by クニ at 2008-12-24 00:25 x
モコちゃんモコモコになりましたね~
昔は年の初めに、子供達はおにゅーの服を着て
お正月を迎えましたね~

2にゃんもそんな感じかな?
キラキラ ボールで遊ぶモコちゃん
マダマダ、お子様かな~
Commented by tomo-so_ko at 2008-12-24 20:46
c-d-miel さん
えへへ。
よくぞ気づいて下さいました!
チャームは古いメダイを使ってます。
それぞれ瞳の色に合わせて色を微妙に変えてて、
ちょっとしたコダワリです^^
Commented by tomo-so_ko at 2008-12-24 20:49
クニさん
ウチは服は無理っぽいです~(苦笑)
着せた事はありませんが。。。多分。

モコはウチに来てくれてから、段々と子供に返って行くみたいです。
初めの内は猫じゃらしをしても無視!何してもシラ~だったんです。
今ではご覧の通り一人遊びはのこよりも上手だったりします。
by tomo-so_ko | 2008-12-20 09:46 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧