距離感

冬。
c0172261_20524587.jpg

猫との距離が縮まる季節。
野良出身のモコは特に私の傍が落ち着くらしく寝ても覚めても、私が仕事から
家へ帰るとそれこそ四六時中ストーカーをされる。

寝る時は私の左側の肩と腕はモコに占領される。モコのグルグル言うのを聞きつつ
眠りに入る。そのうち熱くなってかモコは私の足元の方へ移動するのだが明け方に
なるとまた入れてと催促するので少し掛け布団を上げるとまた左側で丸くなる。
1年中冬でもいいんだけどなぁ。
[PR]
Commented by クニ at 2008-12-03 23:29 x
顔を隠しているモコちゃん!
フックラのお手々がなんとも言えません!

のこちゃんがご主人で、モコちゃんがtomoさん
上手く、2にゃんが自分のご主人を決めてるのが
いいですね~
モコちゃんは余程、tomoさんがお好きなんですね。
私も猫のゴロゴロが結構、子守歌になるんんですよ!。
Commented by tomo at 2008-12-04 11:26 x
クニさん
飼い主の私が言うのもなんですけど、モコの手は可愛いです。
でもその大きいが故にトイレの粒々を指の股に挟んで出てきて
しまうのが悩みです(苦笑)猫トイレから出るときはいつも何処かの
足に挟んでカツンカツンと音がしてます。

そんな私べったりのモコですが、昨夜はベランダから脱走を試み、
約20分余りの外の世界を堪能しました。
Commented by kico at 2008-12-05 20:06 x
これ、反則でしょ~って言いたいくらいあまりにも可愛すぎる。
見てるとヨダレが出そうになる。
トイレの粒々を挟んで出てきちゃうっていうのもめちゃくちゃ可愛い。
見事にやられました(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2008-12-07 09:16
kicoさん
いつもは用心深いモコもストーブの前では写真のようにものすごく
無防備なの(苦笑)顔を両手で隠して爆睡中^^
で、お腹の柔らかいところをモミモミするとますます両手両足を上へ
上げてノビノビします~(苦笑)
by tomo-so_ko | 2008-12-03 20:53 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧